マインドマップと成功する日常

マインドマップと過ごす日常が運んでくる成功を皆さんと一緒に考えたいと思います☆



スポンサー広告 |

☆イベント☆ ブログカウンタ 100人目の方に♪

ブログカウンタは、途中からつけた上に、一度消えてしまったのでもう100人は超えていますが356

もうすぐ100人目のお客様を向かえそうです。

267イベント~267

われこそは100番目!という方のリクエストマインドマップを描きます!

・読書日記マインドマップってどんな感じ? とか
・作文マインドマップやってみて!       とか
・プロポーズ大作戦マインドマップ・・・は・・・無理ですか? などなど

「こんなマインドマップみたいんですけど?」

というリクエストがある方は百人目を狙ってみてくださいませ。


運よく?100人目をはずしてしまっても、コメントいただきましたら
その後の日記でいい事例があれば載せていきますね♪


また、イベントの案もコメント受け付けます!
私の作品載せてとか大歓迎!


(・・・何もなかったら寂しいなぁ~)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
