マインドマップと成功する日常

マインドマップと過ごす日常が運んでくる成功を皆さんと一緒に考えたいと思います☆



スポンサー広告 |

去年の9月後半!

2008年のことを書いていたら、
2007年のこと、書いてないな~と、手帳をめくる。

と、大変!

ヘッジファンド手法についての金融セミナー聞いてマインドマップ書いてますね。
(マンダリンオリエンタルで開催されるので行きたかっただけという話も)

フォローアップ講座 「マインドマップで取れる講義録・議事録」に出たり、

観劇も
『椿姫』
『ラ・マンチャの男』
『ヴェニスの商人』
っと、立て続けに週二回ペースでしています

あぁ、幸せだわ~。

あと、興味のあったNLPの入門コースを体験しています。


今日はちょっとマインドマップから離れて・・・

『椿姫』
オペラ、初めて観ました。
知っている曲も多いし、来日公演だったので衣装や音楽もよかったです
なるほど、長く残っているだけあって面白かったです。
観て楽しめるくらい、成長したってことかな~とも思いました。

映画 『プリティー・ウーマン』 で、オペラを観に行くシーンがありましたよね?
あれを観て、
「元の生活に戻ったら、観られないものを観て
 好きになっちゃったらどうするの!酷いなぁ~」と、
ちょっと変な感情を抱きました。
好きになると、とことん体験しないときがすまないタイプなもので・・・

五感を使って物語を受け止める。
そんな体験が舞台だと思います。

たまには劇場に足を運びたいですね343
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
