マインドマップと成功する日常

マインドマップと過ごす日常が運んでくる成功を皆さんと一緒に考えたいと思います☆



スポンサー広告 |

インストラクターへの道 mm117

このころ。インストラクターの募集が舞い込みます!

マインドマップの楽しさや可能性をひしひしと感じていました。

この数年自分を押し殺して(数年じゃないかも・・・)生きていました。
出口の無い閉鎖空間に放り込まれていたような生活から
身の回りの楽しいことに目を向ける事ができるようにいつの間にか変わっていたのです。
マインドマップ描いていなかったら、どれだけ落ち込んでいただろう・・・という別れもありました。

マインドマップと出会ってから
楽しかったのです。

昨日の日記
のように、ストレスから開放されるのは自分一人だけはないのです。
60歳にならんとする人が目を輝かせてくれる。

そして、私の周りの小さな子供たち・・・
もし彼らが学校生活や勉強をしていて、今の方法で息苦しさを感じたら・・・
マインドマップなら、勉強を好きになるかもしれない。

大人も子供も、今の生活が息苦しい人が
マインドマップと出会って、昨日より今日、生きるのが少し楽しくなるかもしれない。

今はまだ、知っている人が少ないけれど
多くの人に知ってもらうために活動出来る!

やりたい!って思いました。

思いましが、条件が厳しい・・・447

何しろ即戦力を求められてます。
講師経験もなく、コンサルでもなく、何か事業を立ち上げたことも無く・・・
何も知らないちょっと趣味の多いただのOLには無理っ443て思いました。


 迷ったら、マインドマップ(笑)

mm117 (mm117 応募)


インストラクターに求められること
どうしたらなれるか?
やること
目的
日程
そして、Misson

このセントラルイメージきれいでしっかりしていてお気に入りの一枚です。

決断するために、私は何枚かマインドマップを描いて自分を整理していきます。
インストラクター | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
