マインドマップと成功する日常

マインドマップと過ごす日常が運んでくる成功を皆さんと一緒に考えたいと思います☆



スポンサー広告 |

☆Merry Christmas in 2008☆

267234Merry Christmas234267

みなさま、いかがおすごしでしょうか?

今日池袋の駅構内で、ケーキの引き換えが長蛇の列でした。
約束の時間にケーキを持って帰れたか?
ひとごとながら心配しました。

長期の休みの前は会社の仕事気が抜けないです。
そんな今の楽しみは冬休みにマインドマップで一年の総括と
来年の計画を立てること420

今年はさらに噂のマインドマップ手帳です。

粋なはからいで、クリスマスプレゼントのように届きました420165420

手帳

箔押しのMindMapの文字とAll Blackというのが渋い。
外はシック開くとカラフルなマインドマップが飛び込んでくるのは脳に刺激的だと思います。


  手帳開く

楽しみにしていたのは、このデイリーです。
今まで使っていた手帳も縦時間軸だったのでさりげなくメモリがあり嬉しいです。
「ここをどう使うか?」 結構思案しています。


手帳10years

ここが好きなポイントをもう一つ。

10 YEAR PLAN

が、あること。
わくわくします。

新しい手帳はそれだけでうれしいものですが、
この10年という視点を手帳に盛り込むことで

『 今が未来に繋がっている 』

気持が引き締まる私は単純でしょうか257


さて、このページにマインドマップを描いたところは、またこんど343

実は風邪をひいていて、今日はここまで。
来年のクリスマスをどんな風に楽しく過ごすか266
なんて描いてみようかなんて思っています。


それでは、素敵なクリスマスを267
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
