マインドマップと成功する日常

マインドマップと過ごす日常が運んでくる成功を皆さんと一緒に考えたいと思います☆



スポンサー広告 |

女子高生さんに教わりたい・・・プロフ

講師プロフィールを描かなければなりません。

ホームページ上に講師紹介する準備です。


このブログでも、きちんと紹介文を載せたいな~と思っています。

講師プロフィール…他の講師の方と並んだとき、自分は何をアピールできるだろう?
…筆が止まってしまいました

いったい、自分の強みってなんだろう?
皆さんにアピール出来ることってなんだろう?


あるんですね。絶対。

インストラクター仲間にも、
「Kiyoちゃんほど、マインドマップを描いている人はいないよ!」 とか、
「受講生の質問をすくいあげて一緒にすすむ講座は安心感がある」 と、度々言われるので
きっとこの辺に強みがあるのだと思います。

典型的な日本人(?)で、謙虚を美徳としてしまっている性格もあるようで
受取下手です。
出来ないところを見つけてそこを頑張るタイプで、こういうとき
出来ているところに素直に認めて人に言うこととか、かなり頑張らないと出来ません。


選ばれて数少ないトニー・ブザン公認のマインドマップインストラクターになりました。

いろんなタイプのインストラクターがいます。
それは受講生の方が自分に合った、インストラクターからマインドマップを学べるためだと思います。
きっと、私とマインドマップ一緒に始めるのがバッチリ合う!人が沢山いるはず!
個性が強いインストラクターの中で、私に出来ることがある。

ちゃんと、選んでもらえるようにプロフィール、書きたい!


・・・なのに、自分の良さは自分が一番見えないという法則が。
頑張ります

皆さん、もし私のここはアピールしなよ!という
niceなアドバイスがございましたらお教えください☆

コメントでもメールでも嬉しいです
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
