マインドマップと成功する日常

マインドマップと過ごす日常が運んでくる成功を皆さんと一緒に考えたいと思います☆



スポンサー広告 |

受講生の反響

火曜日です。

日曜日から二日たって…
なんと受講生の方から写メが届きました!

 「かきました~!」

って、嬉しいです!!!
なにより、素直にかいている最初の頃のマインドマップって
力強いものを感じます。

拝見させていただいて、私のほうも
「太いペンで書いてみようかな?」とか、
「もっとメインブランチを太くしてみようかしら?」と刺激を受けます。

マインドマップを独学でされている方もいらっしゃると思います。
いやぁ~こうして人と刺激し合うのは楽しいです!

一緒にかけるLIVE講座って、いろんな発見があるんですよね!

マインドマップって個性だから、
始めたばかりの人からも何年もかいている方からも、
発見があります。

今朝は、そんな写メをいただいて
元気にスタートしました!

夜スポーツクラブ行きました。スッキリ
ありがとうございます。


あなたの周りにはマインドマップかかれるかたはいらっしゃいますか?
いらっしゃったら是非、アイデア交換してみてくださいね☆


基礎講座 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
