マインドマップと成功する日常

マインドマップと過ごす日常が運んでくる成功を皆さんと一緒に考えたいと思います☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

The opening day!!mm000

2007年7月28日

去年の今日。

この日は私にとって、大きな転機となる一日でした。

その、大きさはまだまだ膨張中で確定していませんが、大きいのです!



その予感はしていました。

不思議なことですけど。 何かを感じていました。

成功への初日』とでもいうのでしょうか?

軽やかに階段を昇るような気持で私は

マインドマップ(R)基礎講座
 を受講しました

The opening day!!



一年経過を待たずして、私はマインドマップ(R)の生みの親、

トニー・ブザン
公認のインストラクターとなりました!(ありがたいことです)

ちなみに、私は、普通の会社に勤める普通のOLです。


さて、このブログで検証したい

『 成功 』 とは・・・

インストラクターになったこと?・・・ではなくて、もっと別のこと。


まだ手に入れていない「何か」かもしれないし、

もう手に入れている「何か」なのかもしれない。

一年前の自分より確実に今の私のほうが好き!

そんな気分のことかもしれない。



変化は、本人よりも どうも周りの方のほうがわかってくれているようです。

なので、このブログを通じて私は、その道筋を辿り

マインドマップを描いて、何が起きたのか?確認していこうと思います。

「マインドマップって凄いらしい」


よく聞くけれど、何が凄いかわからない方、このブログで何かを見つけてくれれば幸いです
スポンサーサイト

初日 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一年経って学校へ行く mm426 世界史 | HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
