マインドマップと成功する日常

マインドマップと過ごす日常が運んでくる成功を皆さんと一緒に考えたいと思います☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆2009来年の!マインドマップ手帳が出来ました!☆

密かに準備が進められていた

 マインドマップ手帳

いよいよ、発表になりました315


手帳フェチ・手帳マニアとしましては、発売時期が今というのは大変恐縮なのですが、
試作に試作を重ねて作られた

 マインドマップ手帳 

やっとです。

「マインドマップを毎日書くなら市販の白いノートでいいんじゃない?」ってあると思うのですが。
かなりこだわりを持って作られております。

こちらの案内で紹介されています。随所に工夫が凝らされています。


mm手帳2009 

私も実物を見ることが出来たのですが、
表紙の

 MindMap

のロゴが渋くてかっこいいです。
特筆すべきは紙質でしょう!
指でふれるとつるつるしていて、ペンを走らすのが楽しみです343

ダイヤリーなど印刷されている部分も「おっ?!」といい感じでした。
(まだ近くでゆっくり見ていないのでごめんなさい)

型にはまっていない分、どう使うか?使えるか?
来年一年使ってみてわかることかな?と思います。


毎年、色々な手帳が発案・発売されています。
ようは、どう使いこなすか?
または、どう一日、一時間を過ごしていくか?

 主体は自分です。

夢を実現していく自分の傍らにいつもある手帳。

来年は、どんな自分を描いてゆきますか?


   266わくわく266
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<『Chabo! 著者が教える夢をかなえる私の方法』 | HOME | 『なぜエグゼクティブはゴルフをするのか』 mm132>>

この記事のコメント

実はまだ手帳買ってないんですよ
どうしようかな
2008-12-04 Thu 18:10 | URL | あっち [ 編集]
手帳はライフスタイルの現れですから。
試行錯誤。楽しく探してくださいね♪
2008-12-07 Sun 19:11 | URL | Kiyo [ 編集]
即買いしました(笑

※ブログに偶然たどり着いたので
RSS登録させていただきますm(_ _)m
2008-12-09 Tue 09:49 | URL | 淺田 [ 編集]
淺田さま

お世話になってます!
偶然いらっしゃっていただいたのが嬉しいです♪

もうそろそろ、お手元に届いたのでは?
すでに完売してしまいましたから、09ユーザーさんは貴重ですよ!
楽しみましょう!
2008-12-13 Sat 19:49 | URL | Kiyo [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
