マインドマップと成功する日常

マインドマップと過ごす日常が運んでくる成功を皆さんと一緒に考えたいと思います☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マインドマップ手帳 活用術 アイテム

マインドマップ手帳のペンフォルダーの使い勝手は良好です343

これは差し込んだ裏表紙の様子。

ペンホルダー中

名刺を数枚差しておくことができます。お、便利267

ペンホルダー中2 (私の名刺。裏にマインドマップ描いてあります)

他の手帳に挟まっていた路線図がありました2
差してみます。


手帳3 ピッタリ256


開いた様子です。

手帳3 関東路線図と地下鉄マップ。


ジャストサイズを探すのはけっこう手間かな~と思ったのですが
過去の手帳の付録など、けっこう活用できますね。
システム手帳のリフィルやPCで印刷してジャストサイズにする手もありますね。


いかがでしょうか?
普通の手帳ライクに使用することが出来ます。

私はかなり手帳好きです。高校のころからいずれの手帳も手放さず利用しています。

手帳を使いこなすコツは
『 この一冊に何でも書くこと 』 これをすると手放せなくなります。

手塩にかければかけるだけ、かわいらしく手放せなくなります。


皆さんも(描いていない日があってもOK)
是非、楽しんで使ってみてください。
なにかアイディアありましたら教えてくださいね343 よろしければこのブログで紹介させてください。

一緒に日々をたのしんでいきましょう420
スポンサーサイト

手帳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<復活した“脳の力”~テイラー博士からのメッセージ~ | HOME | マインドマップ手帳 活用術 アイテム>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
