マインドマップと成功する日常

マインドマップと過ごす日常が運んでくる成功を皆さんと一緒に考えたいと思います☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

引っ越しをしていました(^^;

自分でもビックリするくらいご無沙汰しました。

何をしていたかというと、引っ越しをしていました257

初めて気に入ったお部屋を見つけて、ここだっ!っと思って。
いつか引っ越そうと思っていたのですが
「いつ」
というのが、決まっていませんでした。

予定通りであり、予想外であり・・・

そして、引っ越しした先には今もネットはつながっていません。
ついでに、TVもありません。

地上波が入ると思い、PCでいいや、と。
そもそも、TVをあまり見る時間もないので・・・。
新築だったので、地デジonlyだとか。

ブログはご無沙汰してしまいましたが、
マインドマップ手帳と、ミシン目の入っている薄いノートの2冊を持ち歩き

あるときは電気屋さんをはしごして冷蔵庫や洗濯機
機種から値段、ポイントはどっちがいいか~などなど
マインドマップが大活躍!!

マインドマップを描かれる方は想像つくと思います。
便利なんですよね!

きっと電気屋さんの店員さんはなんだ?なんだ?と思ってでしょうが、
お気に入りのものを探すとき、スペックだけでなく価格だけでなく、
気持ちもプラスして、決められます!

この場合一日、一度で書きあがるわけではなく書き足しています。


私がマインドマップを続けられた一つの理由に、

「何でもかんでも」
「使えると思ったところに」

描いていたからです。

引っ越しが落ち着いて、自分のリズムができあがって生活が普通になった頃
この引っ越しの時期に描いたマインドマップを見直すと
すっごく楽しいと思います!

今度引っ越すとき見直したら、すっごく楽に引っ越せると思います。
電化製品を買い足すときにも使えますね。


皆さんも気負わず日頃のメモ書きをマインドマップにスライドしてみてはいかがでしょう?
基本が身についた方にお勧めです☆

楽しいですよ♪


☆★☆
ブログも講座も頑張ります!ここから始めていきます!

応援してくださる皆さん、ありがとうございます!

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<抜擢? | HOME | 復活した“脳の力”~テイラー博士からのメッセージ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
