マインドマップと成功する日常

マインドマップと過ごす日常が運んでくる成功を皆さんと一緒に考えたいと思います☆



スポンサー広告 |

2009年 七夕 満月だそうです!

七夕 一年で好きな一日です。

7が重なるのも何かいいことが起きそうな感じがしますし、

織姫と彦星が会う日というのもロマンティック414

星が好きで、天の川特に綺麗で見られたら幸せっと思います。

 

お友達から七夕グリーディングメールをいただきました。
「今年の七夕は満月と重なっていて、貴重な一日」だと。
満月って願いが叶いやすい日で、
短冊にお願い事を書いて、笹につるし、笹ごと満月に向かって振るといい。
と教えてくれました。

本当かどうかわかりませんが、
イベントを楽しむなら、欲張ってみるのも悪くない。

子供のころは家に笹の鉢植えがあったので、それに短冊吊るしていたなぁ~。
今年はスーパーのイベントで笹と短冊を用意してあったので参加してきます!
(大人はさみしいなぁ)

短冊に、マインドマップで願い事描いたら沢山描けそう!!!

おぉ、やりたい257

単語で書くから、文章で書いて人に見られたらちょっと照れ臭いことも
他の人には分かりにくいかも?!マークにしたりしたらもっと暗号化?!


みなさんは、どんな願い事がありますか?
紙に書いてみませんか?


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<七夕の願い事 と 早起きは三文の得 | HOME | マインドマップ(R)基礎講座 万を持して開催!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
