マインドマップと成功する日常

マインドマップと過ごす日常が運んでくる成功を皆さんと一緒に考えたいと思います☆



スポンサー広告 |

七夕の願い事 と 早起きは三文の得

今日は04:45に目が覚めて、PCに向かっていました。

『モーニングサテライト』流しておいて、
大好きな番組 『 チーズ・スイート・ホーム 』 をライブで見られました257

猫のチーが笹で遊んでしまったらしく、クリスマスツリーに飾り付けをしたようす。
本当困ったわんぱく猫です。
ヨウヘイ君のお願い事は 「チーとおしゃべり出来ますように☆」

わかるわかる。

ヨウヘイ君が夜,夢で見た世界はとても楽しくて☆が沢山。
天の川のイメージとかワクワクする絵でした。

朝から無邪気になってしまいました。

マインドマップ基礎講座フォトリーディングで子供心に戻って
無邪気にって大事。

身構えなくても案外可愛いものをみたときなんかは戻っちゃっていますね。

あなたは一日のどんな時に子供心にもどりますか?
そのコツを覚えておいてくださいね☆


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<脳 vs BRAIN  天才の脳の使い方 | HOME | 2009年 七夕 満月だそうです!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
