マインドマップと成功する日常

マインドマップと過ごす日常が運んでくる成功を皆さんと一緒に考えたいと思います☆



スポンサー広告 |

脳 vs BRAIN  天才の脳の使い方

NHKのニュースで将棋の羽生名人の協力で
天才のを解明するというミニ特集をやっていました。

fMRIにかけてのどの野が活発に活動しているか調べるというもの。

朝の忙しい時にと、食い入るように見ていたら
 「詳しくは土曜日の『追跡!AtoZ』で放映します」
…こういう番宣はいかがなものか

ですが、番組としては興味深いのでご紹介です。

『追跡!AtoZ
   ~知りたい!“天才”の作られ方』

http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/file/next.html


さっそく、録画予約したところ
『 MR.BRAIN 最終回 』 と、バッティングです。
私の場合、 の勝利。

天才・といえばマインドマップ。

天才のの使い方を研究して作られたマインドマップ。
基礎講座で描けるようになりませんか?


ご案内は↓
http://kiyomindmap.blog7.fc2.com/blog-entry-173.html

あなたは天才と自分の脳のどこが違うと思いますか?
天才の脳の使い方に近づいたら何が起きると思いますか420


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『 全脳思考 』 読破会 参加しました | HOME | 七夕の願い事 と 早起きは三文の得>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
