マインドマップと成功する日常

マインドマップと過ごす日常が運んでくる成功を皆さんと一緒に考えたいと思います☆



スポンサー広告 |

横浜にオブザーブにいってきます。

土曜日、横浜へ仲間のインストラクターの
基礎講座のオブザーブに入ります♪

お手伝いといえども、真剣勝負。
とっても勉強になります。

そして、受講生の方と沢山のマインドマップを描く中にいると

元気になってくるんです257


初めてのことに取り組む時って、初々しくて
すごくパワーを出していて、
集中力がすごいんです。

皆さんがマインドマップに向かっている雰囲気はとっても素敵なんですよ267


そして、これから講座煮参加される方に言いたいのは、

「他の人と一緒にマインドマップ描けるのはセミナー中だけ!」



身近にマインドマッパーが沢山いるなら別ですが、

描いて、シェアしてという体験はとても貴重420

その場にいる楽しさを充分味わって欲しいと思いで私はいつも講座を開催しています。

http://kiyomindmap.blog7.fc2.com/tb.php/15-ca1e450f

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グループ脳になる♪ mm044 | HOME | 新幹線での出来事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
