マインドマップと成功する日常

マインドマップと過ごす日常が運んでくる成功を皆さんと一緒に考えたいと思います☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『マインドマップ+ダイエット』出版記念Partyに行きました

マインドマップその他、私がマインドマップを通じて出会った方々の
出版が続々と続いています!

鈴木孝枝さんの

『マインドマップ+ダイエット』出版記念Party

参加しました。


本を超えて、なんとも幸せな空間が広がっていました。

090807孝枝ちゃんParty


よく、マインドマップのブランチの繋がりを
人間関係のつながりのよう…とお話します。

今日は鈴木孝枝さんという明るいセントラルイメージから
ぐんぐん育った繋がりが広がったひと時でした。


いらっしゃれなかった方も、メッセージをご自身執筆中にもかかわらず幹事の
いがじゅんさんがしっとりアナウンサーのような美声で大切に披露され、
いらっしゃらない方もぐんぐん繋がっていました。


まだまだ続くよどこまでも
次はどなたの記念Partyかしら楽しみですね。
そしてその仲間で嬉しいです。


あなたがセントラルイメージだと想像してみてください。
どんな広がりが繋がっていきますか?

生きたマインドマップ広げて育てていきたいですね
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お土産をいただきました | HOME | 初めてお会いする時に 自己紹介マインドマップ>>

この記事のコメント

いがじゅんさんの朗読は、ウエディングの会社にいたときに磨かれたものなのですかね!
決まってましたね。
2009-08-10 Mon 20:46 | URL | ひるま [ 編集]
ひるまさま

早速遊びに来て下さりありがとうございます♪
ウエディングの0経験。なるほど!

幸せ感は共通していました!
2009-08-13 Thu 07:08 | URL | Kiyo [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
