マインドマップと成功する日常

マインドマップと過ごす日常が運んでくる成功を皆さんと一緒に考えたいと思います☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近の傾向 ブランチ

マインドマップは個性的です。

「 脳の動きを写像する 」 わけですから、人それぞれになります。

おんなじだったら怖い。

さて、同じ人でも

題材 が違ったり、

気分 や

時間 や

体調 が違うだけでも、傾向が変わります。


特に、カラーコードを決めていないかきかただったりすると色も気分に左右されると思います。

かき続けていると、

 『 自分の中の変化 』

 『 当社比(笑) 』 のようなものが見えてきます。

 

最近の、私のマインドマップ。

ブランチが枝毛になってしまうショック!

 

今までそんなことなかったのに、「あれ?!」っと、広がってしまう。
塗りつぶすので、最終的にはキレイに成形すればそういうときもOKです。

無意識にかいていての傾向なのでちょっときになります。

・・・トリートメントしなきゃ!? (違うかあせる


あなたの、今のマインドマップの「かき癖」ってありますか?
以前のマインドマップと比べてみると面白いかもしれませんもみじ

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<読書の秋 に マインドマップ♪ | HOME | 笑顔の素敵な方 高野登氏講演会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
