マインドマップと成功する日常

マインドマップと過ごす日常が運んでくる成功を皆さんと一緒に考えたいと思います☆



スポンサー広告 |

マインドマップキットが届きました♪

日々進化するマインドマップ講座353

ブザン公認マインドマップ講座だけで手に入る

53マインドマップキット53完成しました363


080906 キット (080906 マインドマップキットが届く)

すっごい洒落てて、嬉しくて写真をup343

267プレイブック(テキスト) シック~要領よくまとまっています。
267スケッチパッド      素敵420 素敵420
267カラーペン    MaindMapのロゴが洒落ています491
267封筒

この大人の色とりどりな感じいいなぁ~。

スケッチパッドだけ販売してくれたら、私これに描き綴るんですけど~257


9月7日以降開催のマインドマップ基礎講座を受講される方にお持ち帰りいただけます343
もちろん、山本貴代の講座でもこちらを使用しております。
そして、終了証が贈られます。


枝葉を伸ばすように。
太く根を張った大樹のように思考も能力もコミュニティーも広げていきたい。
そんな風に思います。

基礎講座 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<脳を活かす仕事術-茂木健一郎氏講演会に行ってきた mm478 | HOME | Future story  私の将来設計 mm061>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
