マインドマップと成功する日常

マインドマップと過ごす日常が運んでくる成功を皆さんと一緒に考えたいと思います☆



スポンサー広告 |

一日24時間

去年の手帳と首っ引きでこのブログを書いています。

去年の12日までにまだまだ書きたいことが沢山あります。

* フォローアップ講座 「新規事業計画」 に出ているし。

* 自己流でフォトリーディングをはじめているし。

* ドラマ『ハゲタカ』にはまり、小説『ハゲタカ』にはまり、マイルスの「死刑台のエレベーター」聴いていたり。

* 会社のプロジェクトのマインドマップを描いていたり。

* また観劇にいっていて『THE GUYS 消防士たち』を観にいっていたり。

* 京都五山 禅の文化展 を観にいったり。


これ、一週間の出来事。このほかにシナリオと習い事をやっている。
基本会社に通ってます。

ブログにかくのがおいつかない・・・
自分でびっくりしています。

一日は24時間。一日を多層的に生きて充実させたいと思っています。



さて、リアル2008年の9月13日

マインドマップ基礎講座のオブザーブに入って、勉強してきます。
世界に数人しかいない、シニアインストラクターという上級講師のかたの講座です。

とても楽しみです!

一生懸命勉強してきます。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自分の小さな「箱」から脱出する方法  mm487 | HOME | 観劇ノート 『6週間のダンスレッスン』 mm067>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
