マインドマップと成功する日常

マインドマップと過ごす日常が運んでくる成功を皆さんと一緒に考えたいと思います☆



スポンサー広告 |

ご紹介 トニー・ブザン公認 Mind Map インストラクター まっちーさん

トニー・ブザン公認 Mind Map インストラクターまっちーさん のBlogと

リンクを張りました

まっちー講師は元高等学校の英語教諭でらっしゃっただけに
教育に対して情熱を持ってらっしゃいます!
日本各地を移動しながら生き生きと
「学び」の現場で活躍なさっています!!

エネルギッシュさを学びたいです私256

BlogとHPとても素敵!
元気になれるので是非ご覧になってくださいね343

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新規事業計画 mm070 mm071 | HOME | 自分の小さな「箱」から脱出する方法  mm487>>

この記事のコメント

1年前、まだ出会ってもいなかったのよね、
kiyoちゃんと私
もしかして、今まで生きて来た中で一番濃い1年かも
いろいろな気づきや気持ちをいつも前向きに発信してくれてありがとう!
会えてよかった(^^)
2008-09-17 Wed 07:32 | URL | まっちー [ 編集]
はっ!
去年の今頃まだ出会っていないんですね~
信じられませんね。
でも、明日会うのね♪

まっちーさんまだまだ奥深い方なので、いろいろ学ばせていただきます!

親子マインドマップ頑張ってね!
2008-09-17 Wed 12:51 | URL | Kiyo [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
