マインドマップと成功する日常

マインドマップと過ごす日常が運んでくる成功を皆さんと一緒に考えたいと思います☆



スポンサー広告 |

2008.09.20 明日は台風だけど

明日は台風が来ているというのだけど、
とにかく早足で通り過ぎてもらいましょう!

20日-21日

第2回マインドマップおやこセミナーが開催されるんです!

http://www.buzan-edu.jp/oyako0809/

あっという間に満席だったそう。
第1回にはまだ研修インストラクターでしたが参加させていただきました。

今回は、別のセミナーが入っていてお手伝いにいけないのですが、
リンクのまっちーさんやたくさんの仲間が舞台に?!あがるそうです。

国立近代美術館で開催するなんて!いいなぁ。
美術館大好きだし、いい空間で何が起こるでしょう?

台風が来ていますが、インストラクターは朝からお出かけです!
どうか受講生のみなさが無事、安全会場にたどり着けますよう・・・
てるてる坊主のセントラルイメージを夢で書きながら早寝します!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<セントラルイメージは3色以上・・・なので  mm066 | HOME | 小宮一慶×勝間和代 対談 後日談>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
