マインドマップと成功する日常

マインドマップと過ごす日常が運んでくる成功を皆さんと一緒に考えたいと思います☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【情報】 NHKスペシャルの再放送予定です。

このブログでNHKスペシャルを何度か取り上げました。
関心の高かった

【 Dyslexia 読字障がい 】 と
【 デジタルネイティブ 】 再放送予定がありました。

http://www.nhk.or.jp/special/rerun/index.html

============================
2008年11月12日(水) 午前0時55分~1時44分 (11日深夜) 総合
病の起源 第4集 読字障害 ~文字が生んだ病~
初回放送 2008年10月12日(日)

デジタルネイティブ ~次代を変える若者たち~    
2008年11月13日(木) 午前0時55分~1時44分 (12日深夜) 総合
デジタルネイティブ ~次代を変える若者たち~
============================

ところで、

色々な検索ワードでこのブログに辿り着かれる方がいらっしゃいます。
なかにはマインドマップを知らない方もいらっしゃるのではないかな?と思います。

「一体何のブログだ?」 と思うだろうなぁと・・・

そういう方には、マインドマップの紹介になればいいなっ!と思って記事を書いています。


このブログは、マインドマップに関することだけを載せています。

それ以外の面白いことや、色々な趣味とかのことを記事にしようかと迷ったこともありました。
でもマインドマップでいく!と決めました。


マインドマップは、色々なことに使えます。
実際私が描き続けられたのも、

 「なににつかえるかな?」

と、TRYしていた結果。なんです。

だから、マインドマップを載せていっただけでも
日常の感動したことや、学んだこと、綺麗だったもの、感謝していることetcetc・・・について
Blogに出来るのではないか?と思ったのです。

その企みは成功しているでしょうか?


このBlogを通じて、マインドマップに興味を持っていただき、さらに
マインドマップを通じて、トニー・ブザン公認インストラクター山本貴代を知っていただけたら・・・
嬉しいことだなっと思っております267
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<打ち合わせ議事録をマインドマップから起こしました | HOME | デジタルネイティブ mm602>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
